トピックス

探検隊が行く~物理療法~

 

昨日は急に寒さが戻りましたねtyphoon
体調を崩されていませんか。
皆さんもお気を付けください。

 

さて、今回の探検隊は当院の物理療法の一つである「スーパーテクトロン HP200Xflairflair

はて…。

名前はなんだか強そうですよねcatface

けど名前だけじゃないんです。
この機械。
かなり優れものなんですshineshineshine

電気刺激の浸透度も従来のものよりかなり深く、疼痛が強い方や筋力増強を計りたい方など症状に合わせて数種類ある出力波形を選択し変えることができます。

 

 

テクトロン

ギックリ腰で痛み強い方にも効果的です。

ちなみにダイエットコースで使う機会もコレ。
深層の筋肉までしっかり刺激。

実際、このスーパーテクトロンHP200Xの筋トレモードで約1週間に1~2回、
腹部に刺激を入れている方は2ヶ月くらいでくびれが出てますsign03sign03sign03

 

Page Top